もういくつ寝ると……?

2018年12月29日

そうです。公演日です!



じつは、ブログ書いてる日は年末です……
そして、われわれの今年の最終練習日は……、2週間前でした!



はい、そんな遅れに遅れた練習日誌なわけなんですけども……、みなさん、クリスマス。いかがお過ごしでしたか?
僕は……、夜に食べたカキにあたって寝込んでおりました。

人生最低のプレゼントをいただいたクリスマスでした……(; ・`д・´)



はい。そんなひどいプレゼントも無事に完治し、あとは年末に向けてお掃除するのみです……!!!




みなさんも体調など崩さぬよう、良いお年をお迎えください!
















あ!


年が明けたら、われわれの演劇(1/19(土)をぜひ見に来てくださいね!
もういくつ寝ると……?
もういくつ寝ると……?





もういくつ寝ると……?
練習へ向かうメンバーの図で今年はお別れです。


それでは、来年にまたお会いいたしましょう!!!

同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
【1/19(土)】 WorkingHeroProject 宮沢賢治☆好き勝手劇場
「さて、ここはどこでしょうか?」
残念なお知らせ
WHP公演情報
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 【1/19(土)】 WorkingHeroProject 宮沢賢治☆好き勝手劇場 (2019-01-06 21:05)
 「さて、ここはどこでしょうか?」 (2018-11-18 21:10)
 残念なお知らせ (2018-09-30 12:33)
 ついに明日は・・・ (2014-12-20 23:47)
 4月28日の記事 (2014-04-28 00:02)
 WHP公演情報 (2011-10-31 17:03)

Posted by workingHERO at 17:09│Comments(0)公演情報稽古風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。