Everyday is HELL!!

2018年05月27日

|ω・`)ノ やぁやぁ

このブログを書くたびにキャラがぶれている人間。
たかむらPですよー('◇')ゞ

なんか、人数的にいけそうな感じでやんすよ!
やったぜ!('ω')ノ

ただ、もうちょっと色々考えないと公演打てそうにないなぁって感じです(; ・`д・´)
なんとか、年内に!

SO!!

年内に!!

公演やりたいね!
頑張ろう!



って話をしたりしてました。

ちゃんちゃん!



おわり!







え?

はやい?


いやー、そうは言ってもねぇ( ^ω^)・・・



そうだなぁ、じゃあ、最近のたかむらPの日常でも語っちゃおうかなぁー?


(/・ω・)/



うん、知ってる。いらないよね……




あ、今日撮った画像をあげますね!


Everyday is HELL!!



「毎日が地獄です」




僕も地獄です!ひゃーーーー!!!

同じカテゴリー(稽古風景)の記事画像
もういくつ寝ると……?
「さて、ここはどこでしょうか?」
残念なお知らせ
「動揺してどうしたんですか?」
「ついに決まったよ!」
「そうだ、ラジオをしよう!」
同じカテゴリー(稽古風景)の記事
 もういくつ寝ると……? (2018-12-29 17:09)
 「さて、ここはどこでしょうか?」 (2018-11-18 21:10)
 残念なお知らせ (2018-09-30 12:33)
 「動揺してどうしたんですか?」 (2018-09-15 23:53)
 「ついに決まったよ!」 (2018-08-06 22:13)
 「そうだ、ラジオをしよう!」 (2018-07-01 18:46)

Posted by workingHERO at 18:27│Comments(0)稽古風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。