やろうよ琵琶湖でBBQ

2018年08月23日

お久しぶりですkao05
リィですハート

久しぶりすぎてIDとパスワードを忘れてしまい
なかなかブログにログインできず困りました(笑)。

そんなこんなで、
なんとか無事にブログ更新ですパソコン

さてさて、今私たちが進めている企画ですが・・・
はいiconN04脚本書きましたよ私icon23

今回は宮沢賢治作品に挑戦します本icon12
(え、どこまで公演情報書いていいの?!ねぇ代表ッ!!)

私とPとで1本ずつ書きまして、豪華2本立てでございますkao01いえーいiconN07

私の方は、とにかく女子力の高さを追及した作品にしようと奮闘しておりますiconN30

※ちなみにブログのタイトルは作中の台詞であり私の心の声です。みんなBBQしようよ。

え?宮沢賢治作品に女子力高い話なんてない?
いやいや・・・WHP仕立てなので好き勝手アレンジさせていただいておりますkao07
(もちろんリスペクトの意を込めてますので←コレ重要炎

今後随時稽古風景(写真)をupいていけたらな~と思っていますので、
引き続きブログのチェックをお願いしますiconN08



同じカテゴリー(団員のつぶやき)の記事画像
討ち入りじゃー!!
オサレに決めてやる
ばん子の……巻
金環づくし
がんばれ高校生
同じカテゴリー(団員のつぶやき)の記事
 2018年がやってきた! (2018-01-02 22:24)
 討ち入りじゃー!! (2015-10-27 07:56)
 『斬られ役』に乾杯 (2014-06-09 01:10)
 ばんこの、、巻! (2014-01-25 22:54)
 ばんこの、、巻! (2013-11-28 17:21)
 オサレに決めてやる (2013-11-03 09:55)

Posted by workingHERO at 00:52│Comments(0)団員のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。