「そうだ、ラジオをしよう!」

2018年07月01日

どうもどうも、みなさま。
もういつものこととなりましたね。
毎度こんにちは、たかむらPです。





今年も去年と一緒で暑いですねー……( ゚Д゚)





さてさて、そんな暑い今日この頃。
われらWHPの面々はタイラヤマさんのお家にお邪魔して活動しております。





………( ^ω^)






えとね('ω')






滋賀のいつもの会議室押さえられなかったんだよ。


まぁ、そんなわけでメンバー6人が集まり、車座に卓を囲み、冷房の効いた部屋でごろg、次回公演に向けて話し合いをしておりました。












「はい、というわけで、いきなり始まりました! ワーキングヒーロー……」



「「「ラジオ~~~~!!!」」」







え? いや、ちょっと!?(; ・`д・´)
なんで、ラジオやる流れになってんですか、座長!?



(=゚ω゚)「え、ワープのラジオやろうってなったじゃないか? はなし聞いてなかったの?」



正直、どんな流れでそうなったのか、僕は全くわかんなかったですよ!?Σ( ゚Д゚)




(#=゚ω゚)「もう、そういうとこだよ!?」






え、あ、はい……






えぇと、つまり、僕らの活動をPRするためにラジオでもやってみようってことですかね( ゚Д゚)?



(=゚ω゚)ノ「That's right!! まぁ、僕がやってみたかったってのもあるよ!」




なるほどなぁ、で、早速やってみるわけですね!!


(=゚ω゚)ノ「いえーす! それではいってみよう!」





……収録中……






ほほー、それで出来上がったのがこれですか?


https://youtu.be/8gvRbGN0QAg

「そうだ、ラジオをしよう!」



最後にアラーム音入っちゃいましたねー

(=゚ω゚)ノ「ごめん、僕の携帯で時間計ってたんだけど……、OFFの仕方がわかんなくて……」




あと、次はもう少し構成考えた方が良いかもですね!


さてさて、そんなこんなで次の機会まで、さいならー('ω')ノ




同じカテゴリー(稽古風景)の記事画像
もういくつ寝ると……?
「さて、ここはどこでしょうか?」
残念なお知らせ
「動揺してどうしたんですか?」
「ついに決まったよ!」
Everyday is HELL!!
同じカテゴリー(稽古風景)の記事
 もういくつ寝ると……? (2018-12-29 17:09)
 「さて、ここはどこでしょうか?」 (2018-11-18 21:10)
 残念なお知らせ (2018-09-30 12:33)
 「動揺してどうしたんですか?」 (2018-09-15 23:53)
 「ついに決まったよ!」 (2018-08-06 22:13)
 Everyday is HELL!! (2018-05-27 18:27)

Posted by workingHERO at 18:46│Comments(0)稽古風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。