「それは、誰がやるんです?」

2017年04月02日

「そんなにおやつ食べてたら、夕ご飯食べられんくなるで!?」


「大丈夫やって! よゆーやし!」

子供時代、僕は母さんからの忠告を無視して、
大好きなチョコレートを頬張り続けていた。
結局、その日の夕食はお腹いっぱいで食べられなくて、

「だから言うたやろ……!」

今日の活動で、僕は昔母さんから怒られたことを思い出していた……



――――――――――



午後ティーとワッフルの組み合わせは最高だ!

僕ことたかむらPは差し入れで頂いたワッフルを頬張りながら、
自分で買ってきた午後ティーを飲み干し、お腹いっぱいになっていた。
その後、今日のPV撮影練習で、あんな状態になるとは思いもせずに……





「じゃあ、今日はPV撮影の練習のために
『飲み物を飲む』ってテーマの動画を作ってみよう!」


コニシ団長が今日の活動について説明している中、
僕は午後ティーとワッフルでタプタプのお腹をさする。

「それは、誰がやるんです?」



「--という訳で、こんな内容で撮影するよ」


ふむふむ、喉が渇いた青年が部屋の中に置かれた
水分を勝手に飲んで、持ち主に見つかる……、と(=゚ω゚)


飲み物は?

あぁ、炭酸水ですか。

ふむふむ、さわやかな感じがするからですか、なるほどー


「よし、じゃあ飲むシーンからやってみようか!」





えーと?
それは、誰がやるんです?





「たかむらP、君に決まっているだろう?」






……( ゚Д゚)え?


このお腹いっぱいの状況下で炭酸水を飲む……?



「さ、カメラも準備できたからやるよ!(`・ω・´)」



ウプッ……
え?も、もう本番やるんですか……?
お、お腹いっぱいなんですが……(;´Д`)キモチワルイ


「時間は待ってくれないんだよ?

そう……(`・ω・´)

役者なら悲しくなくても涙を流せ!
お腹が一杯でも美味そうに飯を食うんだ!


だから……


君にもできる!たかむらP!」








ち、








ちくしょーーーーー!!!!!
やってやろうじゃねぇか!




「じゃあ、炭酸水を手に取って飲むシーン!
よーい、スタート!」




ごくっ!ごくっ!ごくっ!

げっふぅー…!

『げっぷ!やり直し』



ごくっ!ごくっ!ごくっ!

ぷはぁー

『表情硬い、やり直し』



ごくっ…!ごっ…!
ごっくっ!ごっくっ!

『苦しそう、もうちょっと!やり直し…!』




…………







「OK!!」






勝った!僕は炭酸水に勝った!
もう暫く炭酸は飲みたくないな……('Д')




と、こんな感じで撮影は進み、練習用動画は無事に完成した!




「PV練習用に【飲み物を飲む】って題材で動画撮影してみたけど、
中々難しいね……。まぁ、動画撮影のポイントはちょっと掴めたかな。
次回活動からは、本格的にPV撮影のストーリーから作っていくから
また頑張っていこう!」



はい! 夏くらいには動画紹介できると良いですねー!(=゚ω゚)ノ



と、今日も僕ことたかむらPがお送りしたワープロブログ。
今年度の目標である動画コンテンツ充実を目指し、試行錯誤中です!
それでは、また次回更新でお会いしましょう!(`・ω・´)ノシ

同じカテゴリー(稽古風景)の記事画像
もういくつ寝ると……?
「さて、ここはどこでしょうか?」
残念なお知らせ
「動揺してどうしたんですか?」
「ついに決まったよ!」
「そうだ、ラジオをしよう!」
同じカテゴリー(稽古風景)の記事
 もういくつ寝ると……? (2018-12-29 17:09)
 「さて、ここはどこでしょうか?」 (2018-11-18 21:10)
 残念なお知らせ (2018-09-30 12:33)
 「動揺してどうしたんですか?」 (2018-09-15 23:53)
 「ついに決まったよ!」 (2018-08-06 22:13)
 「そうだ、ラジオをしよう!」 (2018-07-01 18:46)

Posted by workingHERO at 22:28│Comments(1)稽古風景
この記事へのコメント
おもしろーい⭐️
私もおばーちゃんに言われながらも、晩ご飯前におかし食べてたクチでーす笑
いや、いけるとおもてん・・・。
炭酸ガブ飲み動画、楽しみにしてまーす^^
Posted by あげこ at 2017年04月08日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。